1泊2日の旅


休日を利用し、軽井沢へ行ってきました。

前回行ったときは台風直撃でさんざんだったので、今回は晴天ではないけど

雨が降っていないだけいいかな・・・・でもちょっと寒い(笑)

 

 

まずは軽井沢アウトレットから。

アウトレットはいろんなところに行きますが、お店も多くて、品揃えも充実してるし

軽井沢のアウトレットは結構いいかも!

IMG_5389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は鬼押出し園から観光スタート!!

世界3大奇景に数えられるという観光地ということなので行ってみたのですが、

果てしなく続くごつごつした岩

とりあえずお寺の鐘がつけたので満足・・・・ゴーン・・ゴーン

DSCF4157

DSCF4158 DSCF4164 DSCF4161

 

 

 

 

→白糸の滝

ここは水がとても綺麗!

川の水が高い所から落ちているといった滝は何度か見たことあるのですが、

地下水が山から湧き出て、それが川の源泉になっているのは初めてみました。

DSCF4203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4196 DSCF4193

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→浅間牧場

とりあえず名物のジョッキ牛乳を飲む・・・・以上(滞在時間5分)
DSCF4182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、なんとなくですが・・・・

丘や山道に入ると走りたくなる 笑

→ハルニレテラス

IMG_5391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→軽井沢発地市場

野菜直売所!!

新鮮な野菜がとにかく安い!!

→旧軽井沢

天然氷のかき氷が味わえる店「シブレット」

かき氷を食べるような気温ではなかったけど、天然氷ということでチャレンジ。

・・・・・・でかっっっ。

美味しい!でもしばらくかき氷はいいかも。

IMG_5361 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちょっとした小旅行でしたが、なかなか軽井沢を満喫できました(^_^)/

 

次回はもう少し暑い時にかき氷食べたい(笑)