大変な時期を乗り切りきるために・・・


気がつけば、投稿が久々になってしまいました。

ごめんなさい。

 

緊急事態宣言が出たことが『夢』だったのではないかと思えるくらい

いつもと変わらない穏やかな風景!

 

自粛が続くなか、感染した方はもちろん、

事業をされている方など本当に厳しい1ケ月になると思います。

 

ただ、使える時間が増えるという方が多いと思いますので、

考え方を変えて、

行動が制限される中でも家族との時間や、

読書や勉強、趣味の時間など

今までできなかったこと、やってみたかったことなどに思い切ってチャレンジしてみてはどうでしょう?

平常に戻った時に考え方や価値観が変わるような出会いがあるかもしれません。

 

私個人として当サロンとしても今できること、

今しかできないことを考えつつ、この1ケ月を過ごしたいと思います。

 

そして1日でも早く平穏な日常が戻ってくるよう皆さんで頑張っていきましょう!