O2クラフトによる上半身のトリートメント


本日、2回目の出張エステ(^^♪へ行ってまいりました。

 

お写真は 右の鎖骨の骨折によって身体のバランスが崩れ、右腕がかなり動かしずらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝の着替えに支障があったり

腕を動かすたびに痛みが出る・・・”(-“”-)”。

なぜ?なぜ?なぜ?

朝から不安ばかり”(-“”-)”。

 

そんな不安が続くと身体がどんどん硬くなり、

肩こりはひどく、身体のむくみ、そして疲れやすいなど・・不調だらけになり

さらに不安”(-“”-)”。

 

肩甲骨!!って

動かさないと背中が大きくみえて

四十肩や五十肩にも(>_<)。

 

身体の悩みを抱える前に

是非当サロンのO2クラフトを使用した、ボディトリートメントをお試しください。

 

今回も

固まってしまった筋肉をO2クラフトで優しくトリートメント!!

通常のメニューとは異なりますが、とにかく腕をスムーズに動かすサポートの日でした。

 

 

 

#鎖骨骨折ケア

#エステ

#O2クラフト

#プライベートサロン

#登戸

#小田急線

#南武線

#駅前エステ