冬休みのお知らせ


こんばんは。

今年も後数時間。。。

今年も1年ありがとうございました。

 

皆様 2022年はどんな1年でしたか?

私は 新しいチャレンジとして”キャンプ”を始めました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の中で寝る!!

これがまだ全然慣れない 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜・・・なかなか眠れないのですが・・・・睡眠ができた朝は頭がスッキリ!!

そして 森の中での深呼吸!!これが最高です!!

 

自然のエネルギーってやはり凄い。

3年目が過ぎたマスク生活・・・・・もううんざり。

 

健康には呼吸が大切です。

 

2023年はマスク生活に終わりが来るよう祈るばかり。。

 

クレッセントムーンは

12/30~1/3までが冬休み。

 

来年も

呼吸と歩ける身体つくりをテーマに美容と健康の提案をしていきます。

 

来年もよろしくお願いいたします。