姿勢の悪さ?気が付いていますか?


今年の冬はいつもに増して本当に寒いですね~。

寒いと暖かい部屋から出たくないですし、身体を動かそうと思っても

もう少し暖かくなってから・・・とつい後回しにしてしまいます。

運動しないで暖かいところにいる猫のような生活をしていると

本当に猫背気味になり、身体が縮こまったり、こわばりやすい状態になってしまいます。

それが、肩こり 頭痛 腰痛 耳鳴りなどといった身体の不調に表れてきます。

身体がこわばると

血行が悪くなり、見た目も身体が大きくみえてしまいます。

(肩甲骨の周り・二の腕・首が硬くなり 身体がつねに重くなり

肌のつやもなくなってしまいます。二の腕のぶつぶつとした肌荒れに悩まされるとこもあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のような悩みの解消におすすめなのは

 

上半身のコース

最近、猫のような生活しているなと思い当たる方はぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回掲載された写真は HPにメニューの記載がない

”NEW上半身コース”の施術例です。

#登戸#エステ#ブライダル#二の腕#ラジオ派#小田急線#南武線#二の腕肌荒れ

#プライベートサロン#完全予約制#肩こり解消#頭痛解消#身体の見せ方