お気に入りのグッズ


足のムクミや痛みの原因のひとつは足の裏にあります。

 

姿勢のクセ正しく歩けていない、靴が合っていない

・・・こういったことを続けていくと足裏の角質硬化やタコができたりします。

でも、それは足裏のアーチができていないからなんです。

 

正しく歩けている人は足裏のアーチができている、逆にいえば、

正しく歩けていない人は足裏のアーチができていない

・・・だから、角質硬化になったり、タコができたりするんですね。

 

足裏のアーチを作るには正しい歩き方をしなければならないのですが・・・

そんなあなたにお薦めアイテム(^^)/

”AKASHI”のバランストーン”

これを装着して家の中で、歩きましょう♪正しい歩き方をサポートしてくれますよ。

そしてそして使用後、床に着地すると・・・・足裏の開放感がとてもよくわかります(^^)/

 

慢性的な足のムクミ、脚がすぐに疲れる

そんなあなたには、美脚バランスリフトがお薦めです。

 

 

あしFB用

 

 

 

 

足裏全体で身体がささえられ足のラインが変わります!(^^)!

体験価格が50%OFFは FBを見た!!で6月いっぱいOKです!(^^)!

 

身体の重心がまっすぐに感じ、足裏に体重がしっかり乗ることができます。

さらに足がほっそりとし、美脚へと近づくだけでなく、足の筋肉を本来の位置に戻していきますので、

正しい歩き方ができるようになりますよ。

美尻エステも6月には始まります!(^^)!

 

この夏、脚の悩みにお勧めのメニューが充実してきます。

お楽しみに♡