お尻が小さくなる???


今日から 6月ですね(*^_^*)

クレッセントムーンは間もなく1周年♡

たくさんのお客様にささえられ、オープンしてからあっという間の1年を迎えようとしています。

 

この1年間、たくさんの新メニューが完成してきました!(^^)!

 

1年記念日を前に

今回、お薦めは・・美脚をつ・くるための新技術!!

「美尻」誕生!!

 

 

この技術の特徴は、デコルテやヘッド、足裏のように
集中してケアすることが中々難しかった「お尻」を徹底的にほぐしていく。

 

特におしりは、脂肪が多い部分でもあります。
その厚い脂肪の下に筋肉があるわけですが、
身体の中心部のおしりの筋肉は、幾重にも重なっている部分。

脂肪もあり、しかも筋肉が重なっているので特に深部の筋肉を
ほぐすのが、難しい部分でもあったかと思います。


今回の「美尻トリートメント」は、このアプローチしにくかった
おしりの筋肉を深部までほぐしていくトリートメントとなっています。
今までにない、新しい手法です。(最初は少し痛いです 笑)

技術的にも結果の出せるものですが、オーツークラフトを使用するからこそ
可能なトリートメントとなっています。

 

美尻+美脚にしたい方、是非お試しください。(^^)/