3月の予約情報


春!!

近づいてきてます(^^ゞね

 

女性の”二の腕”って薄着になる季節には・・・・・・

ケアがおすすめなパーツの一つです。

 

ワンピースの脇からはみ出した脂肪!!

背中の丸み!!など・・・

 

鏡ではなかなか見えにくく、

洋服で隠しずらいところです。

 

 

1度後ろ姿の写真をとり確認してみてください!!

思っている以上のスタイル??にびっくりするかもです!!

クレッセントムーンでは

後ろ姿美人!!

におすすめのメニューが40分のコースからご用意しております。♡

 

少しでも若く!!姿勢良く!!

と思っていたら、まずは体験コースからお試しください(*^_^*)

 

3月の予約の空きは・・・・

 

○午前

7.10.18.19.24.26.28.

○午後

2.3.4.5.10.14.15.16.18.19.24.26.28.

○夜

5.9.14.20.21.23.24.26.30.31

 

以上になります。

ご予約お待ちしております。